Ab jetzt sind wir zu viert unterwegs!

9月3日、日本時間午前9時54分、2887グラムの小さな命が誕生しました。夢ツアーの途中、アメリカで妊娠し、日本での出産となりました。帝王切開での出産でしたが、主治医の先生をはじめ、助産師さんや看護師さん、家族や友達の励まし、皆さんのおかげで無事元気な男の子が産まれてきてくれました。息子の名前は、琉唯です。スイスではLOUISと表記して同じくルイと読みます。ちなみにルイはサンドロのおじいさんの名でもありました。琉には宝物という意味があり、唯は唯一無二の意。他に変えることができない、この世界で一つの宝物という意味を込めて名づけました。ミドルネームはHIROTO、大翔と書きます。私の家族はおじいちゃんの代から男にはヒロがつきます。そこで、ヒロを受け継ぎたかったのと、漢字は大翔としたのにもエピソードがあるので、気になる方は個人的にメールください

初めての子育てで不慣れなことも多いですが、周りの親戚や友達の先輩ママにアドバイスをもらいながら、一つ一つクリアにして自分たちの生活のペースを作っていってます。そしてこれからも変わらずに夢ツアーは続きます。もちろん今は実家で過ごしていますが、紅葉の始まる頃からゆっくり少しずつ旅を始めていこうと思っています。ルイが加わり、3人プラス1匹となった私たちを今後とも宜しくお願いします🤗

 

Kommentar schreiben

Kommentare: 0