Walt Disney World in Florida

Yumeツアーが始まって3ヶ月が経ちました。2泊3日でDisney worldに行ってきました。Fort WildernessというDisney内にあるキャンプ場に泊まって、(写真にもあげていますが、Disneyファンのキャンプサイトのデコレーションはド派手で、散歩がてら見て回るだけでも面白かったです。最初はDisney側のデコレーションかと思いきや、あくまでも個人の飾りつけ。みなさん競い合うかのように派手に派手に、夜は電飾を施してギラギラにしていました。キャンプ場の中だけでもプールやテニスコートにお土産やさん、レストランに野外シアターなどなど。色々楽しめるように工夫されていました。)2日目に丸一日Disney world、マジックキングダムへ。Disney全開のまさに夢の国。キャンプ場からは船で入り口まで。朝8時には支度を済ませ、人気アトラクションから攻めていきました。定番のスペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、フロリダ限定の7人の小人のトレイン。午前中に乗ることができました。午後からはどこも長い行列で60分、人気のあるものは80分待ちは当たり前。ランチ後、2時からのパレードを見て一旦キャンプ場に戻りダイキの散歩とちょっと休憩。6時には再入場し、9時のHappily Ever Afterという花火ショーを見てから1日を終えました。人が多くて疲れたけど、Disneyはいくつになってもウキウキして楽しいものです。子供のころから大好きなDisney。パレードでキャラクターたちやプリンセスたちを目の前にすると、とっても幸せな気持ちになりました。

 

Kommentar schreiben

Kommentare: 0