Daiki Happy Birthday

月曜日、火曜日にかけてはDelancey West US Forest Campgroundで過ごしました。天気も良かったので、(フロリダに来てからはほとんど晴天で、昼間は25度前後、朝方でも178度くらいでちょうどいい具合です。)昼からBBQをしたりハンモックでお昼寝をしたりのんびりとしていました。夕方暗くなる前にお散歩をして帰ってくると、ちょうどフランスナンバーのキャンピングカーが入ってきたところでした。同世代のカップルで、彼はフランス人、彼女はドイツ人だけど、チューリッヒに住んでいて、私達と旅の出発時期はほぼ同時。半年から一年かけてアメリカ、メキシコを旅する予定なんだとか。そのまま一緒にビールでも、ということになり、結局夜遅くまで話し込んで、楽しい夜でした。 それから、19日月曜日はだいちゃん6歳のお誕生日でした。大好物は生ハムと生クリームなんだけど、この日はソーセージでお祝いしました。旅が始まってひと月経たない頃はたまにシュンとした様子を見せ、スイスのお家に帰りたいのかなあ?と思わせるときもありましたが、もう帰れないと諦めたみたい笑。彼なりの生活スタイルを見つけたようです。ビビリ健在、食欲旺盛、スイスにいた時の倍は食べてます。病気、怪我せず、2年間ついてきてね。

 

Kommentar schreiben

Kommentare: 1
  • #1

    Kaori (Dienstag, 27 November 2018 11:56)

    だいちゃん6歳おめでとーーーー。
    今度あった時覚えてくれてるかなー?
    3人とも気をつけて、旅を満喫してね!
    今日のチューリッヒは雪です。。。