Fredericton

今日はMonctonから Frederictonまで。ココFrederictonはNew Brunswickの州都であり、アートの街。カナダでは木造の建物、家が多い中、ヨーロッパ的な石造りの建物や教会もいくつか残っていました。リスを何匹も見ながら公園、メインストリート、昔の鉄道を改造した鉄橋などを、ゆっくり3時間程かけてまわりました。途中の川沿いにビール工場があり、そこでは地元のビールが何種類も製造されていました。デグはせずにスナンダードなライトなビールをチョイス。暖かなお日様の下で飲んだビールは美味しかった🍺 スイスに戻ったらSさんとまた一緒にビール飲みたいなぁ😁  それから今日初めてキャンピングカーを運転しました。緊張の瞬間でした。上り坂、下り坂とありましたがほぼまっすぐな高速を1時間くらい運転しました。スイスでマニュアルのセオリーを教えてくれたKちゃん、ありがとう。ダイキはグーグー寝ていましたが、私は手汗、脇汗ビッショリでした(´∀`*)

Kommentar schreiben

Kommentare: 0