ハリファックス に到着

ハリファックス1日目。フランクフルトで飛行機が2時間遅れましが、それ以外の手続きなどは順調に済み、無事ハリファックス に到着しました。ダイキが初めてのフライトだったので心配でしたが、出てきた時は元気な様子でした。ラブラドール君も隣にいたし、ね。ダイちゃんよく頑張りました。昨日は夜中にホテルにチェックインして、そのままゆめツアー始まりの乾杯をしに街へ。といっても市内のホテルだったので徒歩2、3分で繁華街。土曜の夜だったこともあってか街は夜中でもとても賑やかでした。上の写真のボックスを食べました。フライドポテトにポーク、チーズ、何か甘いソースがかかってて、美味しかったけどおもかったな。今日は朝からシタデルの丘をぐるっとお散歩。ハリファックスの街と海を高台から眺めることができる丘です。ここもホテルの真ん前。写真に載せてる茶色の建物が私達の泊まったホテルです。それから朝食ブッフェで腹ごしらえをして街ブラしてきました。海沿いに2、3キロ、ウォーターフロントというレストランやショップ、ファーマーズマーケットなどが立ち並ぶところを中心にゆったりと見てまわりました。可愛いらしい街で私は好きです。

 

Kommentar schreiben

Kommentare: 0